

4月以降やるバンドまとめ 3/29現在

備忘録的なまとめー。

4月以降にライブがあるバンドとその選曲リストです。


凛として時雨コピーバンド
・テレキャスターの真実
・ハカイヨノユメ
・illusion is mine
・感覚UFO
・JPOP Xfile
・nakano kill you
・telecastic fake show


acid black cherryコピーバンド
・DRAGON CARNIVAL
・20+∞Century Boys
・SPELL MAGIC
・HEAVEN

スリーピースロック
・Tecaba (Unkie)
・カラス (布袋寅泰VS中村達也)
・Mr.pink (Mark King)

相対性理論コピーバンド
・四角革命
・三千万年
・チャイナアドバイス
・小学館
・スマトラ警備隊
・気になるあの子
・不思議デカルト
・LOVEずっきゅん




理論多い超おおいw大好きだけど。

勉強にライブにバイトに大忙しになりそうやなー。結局来月も暇なんてなさそうw

前回の記事で書いたとおり、今月はかなりきつかったです。でも終わってみたらとても楽しかった。

今月ほどの詰め込みはもうしないかもしれないけど、暇なしのほうがなんだかんだ面白い。

さじかげんを考えながら全力投球していく所存で。うむ。


さーて今日もバイトじゃー!

演奏会終了

三月の演奏予定は全て終了。きつかったー。

今も新幹線で大阪向かってるのですが、夜はバイト。

三月一日も暇ないのは変わらないー。暇な日は全てバイトと練習詰め込み!

四月はもっと楽な日程作ろ。今月は追い出しライブやったから組み過ぎたってだけだしね。


来月からの参加バンドは今のところ3か4。

今月の5っていう数字はもう見たくないぜ!

3か4でも忙しいけどね。一度のライブにまとめんかったらいいだけや。


帰ったら布袋vs中村の曲とunkieのコピー!

あと時雨もコピーせんとな!

ライブ二日目終了

ぐおお体が痛い・・・


そんなわけでライブ二日目が終了。あと残すところ一日。


明後日なんだけどね!


昨日は凛として時雨のコピバンで出演してました。

セトリは

テレキャスターの真実
ハカイヨノユメ
a 7 days wonder
JPOP Xfile
nakano kil you
Telecastic fake show

でした。疲れたー。

後半3曲は前からやってたのでわりといい感じだったかと。前半はまだまだ。

最後体力残ってなかったしなあ。あかんなあ。

広島でぬるぬるだらだらでろでろしてたせいやな。筋トレしよ。



ライブ前に大災害が起こったので、前日はテンションめっちゃ低かったです。

でも、僕はいま募金以外にできることなんてないし、僕が凹んだから被災者が救われるわけじゃない。

月並みというかよくある意見ですけども同調いたします。

なら僕らは精一杯楽しんで、暗くなりがちな今のこの国を盛り上げるべきよねって。

テンション上げてます。

明後日のライブで追い出しも最後。がんばるよ!



時雨の演奏動画はそのうちまたあげますので。ご視聴お願いしまっす!

らいぶまぢか★まぢか

明後日だ!

ライブは明後日だ!


そろそろ明日になるw



明後日はあるふぃーとしゃむしぇいどがめいん。

がんばるよ!

ちょうやるよ!

時雨は13日。これが一番楽しみではあるけどw


おっしゃー気合入れてねる!
プロフィール

たつとむ

Author:たつとむ
ドラマー、パーカッショニスト。
6年間の吹奏楽生活の後、ドラムセットを菅沼孝三氏、マーチングスネアを中部敬之氏に師事。
現在は広島県で活動中。
レコーディング、サポート、レッスンなど随時受付中ですので、メールフォームからお願い致します。
自転車もやってるよ!
使用機材
楽器
Snare Drum Ludwig LM400BT
Electric Drum Roland TD-9KXS
cajon DG Kiyo,channy
Cymbals:paiste 2002,twenty
guitar:duesenberg starplayer V

自転車
GT GTR Series4 LTD (SRAM rival)
MONGOOSE TYAX (Shimano DeoreLX&XT)
Panasonic PCT-3000(Shimano ultegra 6800)
Oribike M10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
