

unkie tecaba

動画アップロードしましたんぬ。


いや静止画なんですがねw静止画つき音源ということで。。

tecaba

unkieというバンドのtecabaって曲をコピーしました。5月の演奏ですね。


今回コピバンオーディションがあるってんでアップロードしたわけです。。

いい感じにいけばいいなあ・・・



ただメンバーが院試控えてるんで最近練習できてないです。。たぶんきっとみんな個人でやってるはずなんで大丈夫だと信じてるけど。


どきどきです。

夏満喫中

試験も終わり夏休みを満喫しておる次第でございます。

バイト戦士なわたくしに連休などないわけですが!基本毎日働いてるw



じゃないと自転車買えないし楽器買えないしね。お金かかる趣味しか持ってないのはなかなか。

でもこの2つは僕の軸なので譲れないですね。


こないだなんで自転車が好きなのか真剣に考えてみた。

やっぱ一人で戦ってるってのが好きなんだと思うわけです。

楽器の練習だって、アンサンブル以前に個人練習を積まなければいけないわけで。

その練習は一人戦い続けるというわけです。戦ってるっていうか楽しんでるけどw

京都に一時間で行くというプランを強行して感じた、しんどさの後のものすごい快感。

やめらんないねw



最近CDレビューもしてないなあ。買ってないわけじゃないし、友達に貸してもらったりはしてるんだけど。

LITEの新譜が素晴らしい。実に。

ピアノジャックの旧譜も買いました。触かっこよすぎ。


そのうちレビューするかもw




コピーしたいバンドがいっぱい。やりたいこといっぱい。


でもこれからかなり忙しくなっていくんだろうなと思ったり。


それでも音楽をやり続けていきたいし、勉強だって手を抜きたくない。


しんどい中に見えるものの素晴らしさなんて吹奏楽や受験でとっくにわかってること。

全力全開を続けていきましょう!
プロフィール

たつとむ

Author:たつとむ
ドラマー、パーカッショニスト。
6年間の吹奏楽生活の後、ドラムセットを菅沼孝三氏、マーチングスネアを中部敬之氏に師事。
現在は広島県で活動中。
レコーディング、サポート、レッスンなど随時受付中ですので、メールフォームからお願い致します。
自転車もやってるよ!
使用機材
楽器
Snare Drum Ludwig LM400BT
Electric Drum Roland TD-9KXS
cajon DG Kiyo,channy
Cymbals:paiste 2002,twenty
guitar:duesenberg starplayer V

自転車
GT GTR Series4 LTD (SRAM rival)
MONGOOSE TYAX (Shimano DeoreLX&XT)
Panasonic PCT-3000(Shimano ultegra 6800)
Oribike M10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
