

へびろ&てれきゃすてぃっく 演奏してみたよ!

動画あげました!

へびーーーーーろーーてーーーーしょーーーーん



てれきゃすてぃっくふぇいくしょーう





見てやってください!

旅団とsgt.と

旅団というバンドのCDを買いました。

バンドというかグループというか。めっさ人数多いんです。

気になってた理由はsgt.のドラマーが参加してるっていうこと。

あの人の叩き方、曲に向きあう姿勢はとても好き。情熱的で勢いがいい。




その人がジャンベで参加してるこの旅団というバンド。



あつーい!!!!

試しにこれ聴くといいと思います。

旅団 Africa


元来打楽器奏者である僕にこれは好物にならないわけないというか。

パーカッションのお祭りですよ騒げ騒げ!


どんちゃかどんちゃか。



sgt.の熱さを持ちROVOのミニマル感を持ち。

旅団というバンド名がふさわしい立ち振る舞い。

会場に「おらおらおらー!」ってやってきて大暴れしてまたどこかへ去っていく。

そんな印象を受けました。



うーむこれ参加したい。メンバーになりたい。

ラテン楽器集めたいよー叩きたいよーと思わせる。素敵なバンド。





今回もいいバンドに出会えました。次は何を聴こうかな。
プロフィール

たつとむ

Author:たつとむ
ドラマー、パーカッショニスト。
6年間の吹奏楽生活の後、ドラムセットを菅沼孝三氏、マーチングスネアを中部敬之氏に師事。
現在は広島県で活動中。
レコーディング、サポート、レッスンなど随時受付中ですので、メールフォームからお願い致します。
自転車もやってるよ!
使用機材
楽器
Snare Drum Ludwig LM400BT
Electric Drum Roland TD-9KXS
cajon DG Kiyo,channy
Cymbals:paiste 2002,twenty
guitar:duesenberg starplayer V

自転車
GT GTR Series4 LTD (SRAM rival)
MONGOOSE TYAX (Shimano DeoreLX&XT)
Panasonic PCT-3000(Shimano ultegra 6800)
Oribike M10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
