スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カホン三連撃

かほんかほんかほん!
IMG_2202_convert_20130329225637.jpg
かかかかほん∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩かかかかほん

圧倒的なるウッド感。インテリアにもぴったりですね。
ウッディですね。ぬくもりですね。女の子呼べますね。

そんなわけで明日はカホンアンサンブルをするのでございます。

演奏会のプログラムの一部で、という形です。

お金もらう演奏会でカホン演奏するのは初めてですねー。
喫茶店で演奏したこととかはありますが、ホールでの演奏は初。

楽しみですねぇ。女の子呼べますかねぇV(´AДA`)V

(僕がメインの演奏会ではない)


同日、僕は演奏しないんですけど使う機材の中にすっごい好きなドラムセットが。
IMG_2214_convert_20130329233216.jpg

持ち主はやまさわEP様。わたくしの大先輩でございます。明日はよろしくお願いします。
主に打ち上げで。

購入当時の写真
dwのコレクターズ・メイプル。年式は黒ロゴなのでちょい前ってとこでしょうか。

以前三木楽器ドラムセンターにてこの時期の同じモデルを試奏したのですが、それはそれは気持ちがよくって。

店員さん曰く、この頃のdwは歴代の中でも群を抜いてすばらしいそうですね。

三木楽器で他にもいくつか試奏させていただいたのですが、これがいっちばん好きでした。

ほんとはシンバル選びに行ったのにセットばっか叩いてたよねw


ドラムセットはメーカーがたっくさんありますが、選び方はほんと好きかどうかでしか無いと思います。

僕はSONORやdwが好きではありますが、それは自分が実際に使って音が好きだったから。


気持よく音が出せる楽器がいいですよ。やっぱり。

もちろんどのような楽器でも最高の音を出してこそのドラマーですが、自分を奮い立たせてくれるようなセットと出会えたらそれはとっても幸せなことだと。

別にドラマーに限った話じゃないですけどねw

僕のカホンちゃんは割とお手頃価格ですが、楽器屋で幾つか試奏した中で一番好きだったので選びました。

あとは、自分ですから。

明日はカホンちゃんへの愛をただただ込めながらSadisticに叩き回してこようと思いますV(´AДA`)V


ここがええのんか?ここがえ(ry
スポンサーサイト
プロフィール

たつとむ

Author:たつとむ
ドラマー、パーカッショニスト。
6年間の吹奏楽生活の後、ドラムセットを菅沼孝三氏、マーチングスネアを中部敬之氏に師事。
現在は広島県で活動中。
レコーディング、サポート、レッスンなど随時受付中ですので、メールフォームからお願い致します。
自転車もやってるよ!
使用機材
楽器
Snare Drum Ludwig LM400BT
Electric Drum Roland TD-9KXS
cajon DG Kiyo,channy
Cymbals:paiste 2002,twenty
guitar:duesenberg starplayer V

自転車
GT GTR Series4 LTD (SRAM rival)
MONGOOSE TYAX (Shimano DeoreLX&XT)
Panasonic PCT-3000(Shimano ultegra 6800)
Oribike M10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。