fc2ブログ

週末

週末なのにいいかんじに起きました←個人的に


学校の勉強、嫌だろとなんだろうととりあえず卒業しなきゃいけないので勉強しなきゃと思いまして。


昨日応用情報技術者試験のテキスト買ってきました☆


てへ☆


相変わらず極端ですほんとにね。

単位を取れ単位を!




でもこんくらいどかーんいっとかんと勉強なんてあまりしない。

単位をとるための勉強なんて嫌。学びとるための勉強。

大学の授業形式は単位をとることに執心してしまうから大嫌いなんだよ。

勉強ってそゆことじゃないとか最もらしく言ってみる。

自分の好きな勉強なら「学びたい」→「単位がついてくる」の構図が浮かぶんだろうなとも思う。

英語とかぱんきょーとかまじこんなかんじだった。

その前提が崩れてる僕の場合こうでもしなきゃいけないのさ。

編入試験を受けたときのように。




今日はどこで勉強しようかな。吹田の図書館は嫌いなんだ。

果たしておうちで勉強できないというジンクスを覆すことはできるのか・・・!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たつとむ

Author:たつとむ
ドラマー、パーカッショニスト。
6年間の吹奏楽生活の後、ドラムセットを菅沼孝三氏、マーチングスネアを中部敬之氏に師事。
現在は広島県で活動中。
レコーディング、サポート、レッスンなど随時受付中ですので、メールフォームからお願い致します。
自転車もやってるよ!
使用機材
楽器
Snare Drum Ludwig LM400BT
Electric Drum Roland TD-9KXS
cajon DG Kiyo,channy
Cymbals:paiste 2002,twenty
guitar:duesenberg starplayer V

自転車
GT GTR Series4 LTD (SRAM rival)
MONGOOSE TYAX (Shimano DeoreLX&XT)
Panasonic PCT-3000(Shimano ultegra 6800)
Oribike M10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR